ロゴ画像

よこはま動物園ズーラシアのすぐそばに
2020年8月開園

ロゴ画像

045-461-9600

受付時間:午前9時~午後5時(火・水定休)

公園墓地川井聖苑2020年8月開園!

TOP> お知らせ> 詳細

2020.07.12

【重要】使用者様へのお知らせ

公園墓地川井聖苑2020年8月開園!

公園墓地川井聖苑は、公園墓地八景苑の姉妹霊園として2020年8月、横浜市旭区川井宿町に開園いたしました! よこはま動物園ズーラシアの西側に位置し、敷地面積25,431.7㎡、総区画数3,910区画の横浜市最大級の霊園です。

ー公益財団法人神奈川霊園のあゆみー

墓地の開発・提供及び運営管理を行うことにより,公共の福祉の増進に寄与することを目的として,昭和48年に神奈川県の認可により設立された公益財団法人です。   当財団は,昭和61年に横浜市金沢区六浦町に「公園墓地八景苑」を開園し、現在も管理運営を続けています。 公園墓地八景苑は総面積約7万㎡,総区画数は4000基の大規模な霊園です。 現在、公園墓地八景苑の区画は、ほぼ完売しており、神奈川県の広域にわたり、多くのみなさまから支持を得ております。

ー川井聖苑の日々の様子を、Instagramでチェックー

川井聖苑では、Instagramを開設致しております。 季節ごとに姿を変える四季や、川井聖苑の日々の様子をInstagramでご覧になることができます。 霊園で撮られたお写真は、ぜひご自身のInstagramで、#心の安らぎ川井霊苑 をタグ付けして、ご投稿くださいませ。

【川井聖苑のInstagramアカウント】

▶︎https://www.instagram.com/kawaiseien_kanagawa/

川井聖苑では、常時見学予約を受け付けております。 ぜひ一度ご来園いただき、霊園の雰囲気や様子を肌で実感してくださいませ。